【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どよーびw
今日は、一度9:00に起きました。
ぃゃ、目がさめたってのが正しいかも?w

次におきたのは、12:13でした。

ねすぎっ!!!!ι(;´д`)ノヾ
今日はね、朝の10:00に起きて
       フレンチトースト食べて、 
       コーヒー飲んで、
       プリンつくって。

期末テストの勉強もしなきゃなのに・・・.゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..
けっきょく、実行されたことは、プリン作りだけでしたヾ(@゜▽゜@)ノ


レシピ、載せときましょうw

材料
 卵        2つ
 牛乳      340cc
 砂糖      大さじ4
 バニラエッセンス  適量
作り方
 ① 材料全部をボウルに混ぜ混ぜ★
 ② ①でできた卵液をこすw
 ③ ②を器にいれて、レンジ弱で5~15分加熱w
 
加熱時間は、ちょくちょく様子みて決めるんだ(*σ´(ェ)`)σYO★


さぁて、今からどうしようかなw
とりあえず数学やんないとなぁ・・・チ---(。▽゚)---ン


 
【2007/11/17 15:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ォ'`ォ'`(o・д・)ノ | ホーム | 久々のw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaorange.blog98.fc2.com/tb.php/8-9d634056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
