スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日♪
今日は入学式で3連休を満喫したクマです。

明日は離任式があります。
その離任される先生たちのなかにはクマの部活の顧問の先生もいて・・・
一年間しか一緒に過ごせなかったけど
結構好きな先生だったので、部活のみんなと相談して
花と色紙をプレゼントすることになりました。

色紙は絵の上手い子が書いて、一応部長なクマは花を買いました。
本当は花束がよかったんだけど、明日の昼までもたないでしょ。.゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..
だから鉢植え、買いましたヾ(@゜▽゜@)ノ

1200円で、3人で割り勘だから400円ずつ。
高いの?安いの?(゜σ・・゜)ホジホジ

でも、ちょっとはりきって大きいの選んじゃいました。。。
先生、持って買えるの大変かなァ・・・(;o;_;)o グスグス
もうちょっと考えて買えば良かった.゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..

そして、あのおっきな鉢植えを持ってクラスに入るクマ・・・
絶対見られる!!!!!!!!
新クラスの子たちに「え、なにコイツ」
みたいな目で見られる!!!!.゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..

とりあえず、明日先生が喜んでくれる事を祈って。
スポンサーサイト
【2007/04/09 18:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぅはぁ・・・ | ホーム | とぅとぅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaorange.blog98.fc2.com/tb.php/5-f38bdfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
