スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぅーん。
昨日はクラス会に行って来ました!!
6時からパパゲーノっていうお店に集合だったんだけど、
やっぱり晩御飯食べるだけじゃつまんないから、10時から仲イイ友達とカラオケヾ(@゜▽゜@)ノ
楽しかった(゜∀゜(゜∀゜≡゜∀゜)゜∀゜)

そして、気づきました。
6日が始業式ということに。
宿題が出ているということに。
その宿題は大量で、まだクマは手をつけてないと言う事に。

6日早々

テ ス ト が あ る と い う こ と に!!!!!!!


ど、どぅしょぅっっっ( □ ;)ションナ...
やっぱり、今日から宿題始めたがいいよね!!!???

ぅん!
今日の夜から始めようっ!(遅

今日の晩御飯は、
大根の煮物に、胡瓜とササミの和え物に ポテトサラダに お味噌汁です。

追記は宿題をやる前にww
ごちそうさまでした。。

今日の晩御飯、諸事情により
大根の煮付けときゅうりとささみのサラダと鳥のてりやきとお味噌汁になりましたヾ(@゜▽゜@)ノ
あのねー・・・
美味しかったヨ、そりゃ。
自分で作ったしね。
でもね。。
量が多いのよ!ヾ(*`Д´*)ノ

今度からは量も頭に入れて料理をしようと思った今日この頃。
スポンサーサイト
【2007/04/03 11:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とぅとぅ | ホーム | おはよぅっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaorange.blog98.fc2.com/tb.php/3-a05df372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
