【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぅはぁ・・・
もうもうもう!!!!!!!!

ダメです、クマにはムリです、このクラス。
だって!
だって男子がいる・・・.゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..
しかも、うるさいのも!

いや、人の悪口言ったりするようなうるささじゃなくて。。
なんてゆーのかなぁ?
人によっては「ムードメーカー」や「人気者」
とかそーゆーイメージを抱くかもしれないなァ・・・・

けど、クマは好きじゃないのです。(;o;_;)o グスグス


それから、顧問の先生今日に離任されました。
淋しいです。
不安です。
ものっそく。
もう切なくて切なくて。
嫌ですねー・・・


それから、クマは理系にいるにも関わらず、数学苦手です。
偏差値45しかありません.゜:。゜(゜Pд`q*)゜:。゜..
でも、国語と英語は得意です。
偏差値それぞれ55と62くらいあります(゜σ・・゜)ホジホジ

なぜ理系に進んだんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
「将来看護師になるww」
あの頃の自分、カムバーック!!!!!!!!!!
あきらめなさい、国語の先生になりなさい。


けど、がんばる。
【2007/04/10 17:31 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
