【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
期末テスト突入!
とぅとぅ始まりました、期末テスト。。。。
中間やばかったし、がんばらなねぇ・・

今日から3連休をはさむので、ちょこっとだけパソw
【2007/11/22 17:07 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
学校★
今日は学校に行ってきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
って言っても、学生だから当たり前なんだけれども。。。

今日は、ダンス発表会のリハーサルだったw

クラスの女子なんチームかに分かれて創作ダンスを作るんだけど、
これがなかなか大変でι(;´д`)ノヾ
しかもうちのクラス部活動生がほとんどだから、放課後残れない。:゚(。ノω\。)゚・。
よって、クマ・Tちゃん・Mちゃん基本メンバーでダンス作りましたっ

そして。
実際リハーサルでうまくいったかと言うと・・・・







べりーぐっど(ノ´∀`)ノ☆*.∵。+... 

よかったよぉぉぉ!
あのね、クマが中心に作った①章がね、一番キレイにそろってた!w
踊りの振りは確かに簡単なんだけど、でもね、19人全員が揃ったらきれいだよ!

クマはちょっとしたピノキオ気分でしたヾ(@゜▽゜@)ノ


と、いうわけで。
今日はコレからお勉強の荒らしです。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚
でもガリレオみようっとw
【2007/11/19 16:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ォ'`ォ'`(o・д・)ノ
今日は、まぁまぁ普通の時間に目がさめました★

今日、実は自転車を取りに行かなくちゃ行けないのです。
でも外は今すごく風が吹いてて、とても寒そうです。
それに期末の勉強、全然進んでいません。

どうする自分!

まま、お昼すぎたら取りに行こうかなヾ(@゜▽゜@)ノ




ところで。
友達、演劇部なんです(*σ´(ェ)`)σYO★
なかなかいい演劇部みたいで、県大会に行ってました。

クマも結構観に誘われたりしたんですが・・・・

す べ て ド タ キ ャ ン orz Orz Crz OTL ○| ̄|_ 

ほんとーに!
行く気はあるの! 
でもね、ちょうど前日におじいちゃん入院したり、
学校の課外が入ったり、
挙句の果てには貸したお金が返ってこなくて交通費がなかったり.゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..

その度に謝って謝って。
謝り尽くしても足りないくらいだ・・・・


ほんとーにごめんね、ゆんゆん。:゚(。ノω\。)゚・。






コレ、日記かなぁ?
たまに疑問に思うクマでしたヾ(@゜▽゜@)ノ
【2007/11/18 10:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
どよーびw
今日は、一度9:00に起きました。
ぃゃ、目がさめたってのが正しいかも?w

次におきたのは、12:13でした。

ねすぎっ!!!!ι(;´д`)ノヾ
今日はね、朝の10:00に起きて
       フレンチトースト食べて、 
       コーヒー飲んで、
       プリンつくって。

期末テストの勉強もしなきゃなのに・・・.゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..
けっきょく、実行されたことは、プリン作りだけでしたヾ(@゜▽゜@)ノ


レシピ、載せときましょうw

材料
 卵        2つ
 牛乳      340cc
 砂糖      大さじ4
 バニラエッセンス  適量
作り方
 ① 材料全部をボウルに混ぜ混ぜ★
 ② ①でできた卵液をこすw
 ③ ②を器にいれて、レンジ弱で5~15分加熱w
 
加熱時間は、ちょくちょく様子みて決めるんだ(*σ´(ェ)`)σYO★


さぁて、今からどうしようかなw
とりあえず数学やんないとなぁ・・・チ---(。▽゚)---ン


 
【2007/11/17 15:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
久々のw
いろいろ面倒くさくてかけなかった日記。。。
今日からまた新にがんばります!



最近クマがハマっていること++
ちゃっと。

中②のときもハマってましたw 

リアルタイムで他人とお話できるんだ(*σ´(ェ)`)σYO★
なんてすてき!w
クマは、せっかちなのでメルだとちょっと・・・




でも、最近思う。
もしかしたら、クマはチャットに依存してるんじゃないかと。
だって前にPCのない環境にいたんだけど、チャットのことが気になって気になってしょうがなかった。。
もうね、ネットカフェとかあったら入ってたよ、絶対。

中学のときもそうだった。
ものすごく仲のいい人ができて、その人と毎日話したくて。
いなかったら1分おきに別の部屋を探して。
その人と話せない日は、とにかく落ち込んでた。


今も、そのときに似てる。




もしかしたら、クマは寂しいのかもしれない。
だってクマは 誰からも愛されてない気がする。
友達も多いし、親と仲が悪いわけじゃない。
でもね、なんか、一番に愛されてるって気がしない。

よく本で、双子は以心伝心できるって設定多いでしょ??
でも、実際そんな事ない。
クマの双子の姉はよく、クマのこと「すきすき~w」っって言ってくれる。
本当にクマのことが好きなら、一番に優先してよ。
クマとの約束ドタキャンして、彼氏と遊びに行かないでよ。
クマが泣いたことくらい、できればその理由にも気づいてよ。

クマを一人にせんでよ。



クマは一人が好き。
それは、他人といるのが怖いっていうことの裏返しなんじゃないかな。
本当に一人が好きなんだけど。
一人でいると、むしょうに悲しくなる時がある。

なんか、ちょっとしたきっかけで泣いちゃう。
何でだと思う?

寝てるときが、一番幸せなのかもしれない。
なにも考えなくてよくて。
ずっと、寝てたら、クマは幸せなのかな? 
それは違うと思うけど、それでも。

文がすごくおかしいと思う。
なんか、久々の日記でハメが外れたのかな。

この日記はね、プライベートでは教えてない。
だから好きなこと書けるんだ。



明日はもっと明るい話題を見つけて日記書くから。
今日の所はこれでご勘弁を。
【2007/11/16 18:01 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(1)
| ホーム | 次ページ
