【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おはよぅっ!
今日は朝から近所のスーパーに行って来ました★
なんか、10時~12時までの朝市ってヤツらしいです。
おかげさまで安いお野菜が買えましたヾ(@゜▽゜@)ノ

食パン       ¥100
ちくわ3本     ¥100
牛ミンチ      ¥194
じゃがいも     ¥100
にんにく      ¥199
 
合計        ¥693

今日はじゃがとミンチとにんにくさんで一品作ろうと思ったんだけど、しまった!!!!
家に豚バラ余ってたぁぁ~~~(;o;_;)o グスグス
じゃあ牛ミンチじゃなくても豚バラで作れるじゃん!!
ぅゎぁーん・・・・200円無駄にしたよぅ・・・・・


クマのお家は父子家庭でパパと二人暮しだから、家事が大変です。
犬もいるからその世話も大変です。。
んで、クマが料理と買い物に行くって昨日宣言しましたヾ(@゜▽゜@)ノ

な の に

初日から失敗かヨ!
フン。いいもんいいもん。牛ミンチは明日煮物にでも使って今日豚バラ使ってやる!!


ところで。
クマは今日自転車で5分くらいのスーパーに行きました。
帰りに坂道登りました。ええ、登りましたとも。

す る と

ぇ・・・!???
なんでクマ息が切れてるの・・・っ!?
前はこんなんへっちゃらだったじゃん・・・!
これはっ・・・・現役高校生の体力じゃないっっっ.゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..

と、言う事で。
いつも引き篭もっていたクマ、出来るだけ外に出ようと決心しました(ノ´∀`)ノ☆*.∵。+...

追記は晩御飯を食べてから。
と、ゆーことでww
晩御飯食べました。ついでにお風呂も入りましたw

クマが作った晩ご飯はパパに大好評でよかったヾ(@゜▽゜@)ノ
なんか、じゃがいもと豚肉とにんにくを甘辛く味付けしたヤツなんだけど。。。
ぅふ★

あと、クッキーも焼きました~
もちろんクマにはアイスボックスとかは作れないのでただのプレーン(゜σ・・゜)ホジホジ
まぁ、それなりに・・・ヾ(@゜▽゜@)ノ
【2007/03/31 11:13 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ぅーん。 | ホーム | はじめまして!>>
コメント
はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆
【2007/03/31 11:19】
| URL | ひろこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaorange.blog98.fc2.com/tb.php/2-a22adf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
